うちの子スマホケース

少し前に届いてたうちの子スマホケースで~す

今回はちゃ~んとカメラのレンズ穴ありますよ





白っぽい色にしたからちょっとボヤ~とした感じになってしまった





お気に入りの写真で出来るスマホケース

すぐに汚れてしまいそうだから大事に使おうっと・・・





少し前に撮った写真だけど・・・載せておこう にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ドッグカフェ『ポプズ』

11日の山の日なる祝日は父さんとお休みが重なりお昼頃からお出かけ~

車の中では大人しくしてるひめかさん




今回はお昼ごはんを頂きに来ましたよ~


fc2blog_201511011432440b4s_20170812113300ebb.jpg


狭山市にあるドッグカフェポプズさんです~

4回目くらいかしら


とのひめのご飯はこちら





贅沢にサイコロステーキにしました





と)ウマウマウマウマ





満腹になった2ワンは仲良くくつろいでま~す にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

変わったお洋服

少し前にめっけもん工房でお願いしたお洋服です

Tシャツにバレリーナって変わってるかなぁって思ってお値段が3割引きになるまで待って購入しました~






母)カワイイね~

スカートは生地の持ち込みでボックスプリーツスカートにしてもらいました





ひめかは・・・この日はこれが限界らしくってこの後はず~~~とゴローンをしてました


母)めっけママさん今回もありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ひめか・・・あんなことやこんなこと

きょうは、ひめかオンリーでお伝えします


以前のブログでもひめかのテーブルと陣地が隣りにあることは書いたんですが・・・





更にパワーアップしたひめかさん・・・いろんな事にチャレンジしてます

まずは、コチラ




テーブルを枕代わりにお昼寝

更に更に・・・こちら





テーブルを足場にして水飲み


ひめかは正しいテーブルの使い方は理解してないようです・・・


今日はひめかの『あんな事・こんな事』をお送りしました~ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

レバークッキーを作ったよ~

週末の土曜日にレバークッキーを作ったんだよ~


レバーをフードプロセッサーして、米粉とミルクを混ぜてコネコネ・・・

トースターでクッキングシートの上に薄~く伸ばしてチ~ン

部屋中にレバーの匂いを漂わせてたら・・・





ひ)ひめしゃん、見たいでしゅ





小さく切ってフライパンで乾煎りっぽく仕上げてみました~

外はカリッと中はふっくらみたいな感じで出来上がり~





とのもいい子で待てたので試食です~

と)いけるよ~




ひ)スン・スン

とのもひめかも美味しく頂きましたよ~

ご近所ワンコは気に入ってくれたようで、ず~と母の後を歩いてた

たくさん作ったから冷凍して少しずつトースターでチンして食べま~す にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR