Wガッカリ

少し前のこと・・・自分にお歳暮って事で馬刺しを注文してみたんだ~

との・ひめも一緒に食べられるから良いなぁ~って思って馬刺しにしたんだけど・・・

届いてビックリ





たばこと一緒に撮ってみたよ~・・・大きさ分かるかな~

こちらの商品は熊本の馬刺しで100g2000円強です。

母、確認しなかった・・・





との・ひめはスンスンチェックしてます




母)よし

号令とともにとのはパクパク食べてる

ひ)とのしゃん・・・おいしい





と)おいしい~

ひめかは馬刺しはお気に召さないようで、この日はこのままご飯を残して何処かに行ってしまった


大きさにガッカリ・・・ひめかが食べなかった事にガッカリ・・・

高かったのに~・・・でも、母と父で美味しく頂きましたよ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

Re: No title

鍵コメTさんへ

こんにちは~(^_^)
コメありがとう御座いま~す

ホントに馬刺しってお高くってビックリしました(´;ω;`)
こちらこそ、仲良くして下さいね♪
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR