マルチケース

すっかりさぼってしまったとの母・・・


少し前にとのとひめか用にオーダーをしてた商品がありまして





そららさんにお願いしたマルチケースです





そうそう・・・診察券や保険証に狂犬病注射の証明書に鑑札などなどを1つに入れて持ち運びできる物が欲しいと思い

オーダーしたんです~

ドッグランや病院なんかでは、出して下さいって言われることがあったりしますよね・・・

その際、『あ~・・・あれ忘れた~』って事を無くすためにお願いしました~


IMG_3071.jpg

紙で作って写真を撮ってお願いしました~

言葉では伝わりにくかったりするから・・・ならば紙で作れば見てわかるかなって思った母です。

出来上がりが写真通りでビックリし、大満足の母です





との・ひめこれで忘れ物なくなるよ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

No title

そうそう・・・
病院についてから”あ~~忘れたぁ”
って事ありますよね~^^;

これならママさんも安心ですね!

それにしても紙で作ってしまうママさんもすごいですが
それを見てそっくりに作られる作家さんもすごいですね!

Re: No title

kaitoママさんへ

こんにちは~(^_^)
そうなんですよね~忘れ物ってうっかりあるんですね・・・

作家さん恐るべしです!!
便利すぎて作って良かったです。
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR