残念

インターペットでスマホケースを注文したんだ~

やっと昨日届きました~





ひめかによるスンスンチェックがあり

楽しみに開けたよ





たしか、2匹だから小さくなるから大きくして良いか?連絡があって…

その時に被っても良いか確認された…




顔が被っても良いけど


カメラはどうするの

カメラは穴がないじゃないか


母、悲しすぎるんですけど

大失敗のお買い物になってしまった
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トリミング後

トリミングの続きがあって・・・

お迎えに行くと

トリマーさん)ひめかちゃんのトップ間違って切ってしまいました

母)えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・

母)切ってしまったものは仕方がない、また伸ばします





こんな感じで帰ってきました~




ひめかの顔も『どよ~ん』な感じに見えます

リボンとか買ってたのにね・・・もう少し先までおあずけだね にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トリミング

昨日はとのひめはトリミングデーでした


2ワンでカミカミ遊びをする我が家は鼻あたりが香ばしいにほい






すっごいボサ子のお二人さん


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

迷子札

との家では迷子札の代わりに首輪に名前と電話番号を入れるタイプの首輪にしてだんですが・・・


今回は早めに字がかすれてしまい、残念な結果に

ネットで色々探して今回は革紐とチャームにしてみました

届いたのはこちら





母はひらがなタイプを探して手書き風のこちらをオーダーしました





ワンコが付けると小さめでかわいいです

小さめなので、なくしたりしないように気をつけま~す





母)との~ひめ~かわいいよ~

大満足なお買い物になりました~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お揃いで

いつもの西松屋で子供服を購入

いつものめっけもん工房でとのひめのお洋服をお願いしてます

o0480048013912183294.jpg

母は一目で気にって購入したこちらの子供服がどうなるのか・・・

o0480050213912183299.jpg


カワイイ感じで出来上がり~





ひめかの着せてみます

この日はいつもに増してブルーな感じのお顔




とのさん安定の見返りワンコ




この時テレビからワンコの吠える声がしたもんだから、ひめかよそ見をしちゃった・・・

それでも、とのは母をひたすら見ます

母)いつもわがままを聞いてくれるめっけママさん、ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

女子会inうなぎ

恒例になりつつある女子会inうなぎ

今回は川越市にあるうなぎ いちのやです

有名店でオープン前から待合室で人がたくさんいます。





こちらは、裏の入口




料理を出す出入り口



鰻屋さんには中庭が大体あります。





うなぎ(菊)と茶碗蒸し

こちらは皮が少しパリッとした感じがしました



食後の芋アイス小豆添え





とのひめはお利口でお留守番していただきました~ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ひめか預かり

水曜日はとのさん歯石除去で日帰り入院でした

ひめかは一ワンぼっちのお留守番の経験がないので、ファンママさんに預かりをお願いしちゃいました


到着後、





母)なんだかとっても太々しい座り方だなぁ





ひ)ひめしゃん寝ましゅ


オヤツも頂いて帰ってきたひめか

母)とのも母も美味しく頂きました~ありがとうございま~す

ひめかを1ワンぼっちにしなくてホッとしました~

ファンママさんには助けられる母です。ひめかもなついてるし・・・

との家)ママさん~いつもありがとうございます


とのの歯石除去は歯も抜かずに無事に終わりました~ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

サクラんぽ

週末の土曜日の夕方散歩で満開の桜が満開です~

昼前には雨もあがり、日曜からは雨の予報になってたから、汚したくない母は雨の日用のお洋服に着替えさせて散歩に行ったよ~





ご近所公園も綺麗に満開





頑張って桜と一緒にパチリ





帰りはご近所ワン友さんのお宅でワンコはごはんまでご馳走になります


との家)いつもご馳走様です にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

預かり

木曜日はひめかファンママさんのお宅での預かり日でした


到着後、すぐに写真を送ってくれました~





すでにくつろいでいるひめかですが…


もうすぐ、2歳になるから落ち着いてきたようだ


いつもお世話になってるひめかファンママさんありがとうございます


また、来週もよろしくお願いしま~す にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

焼肉うしすけ

インターペットの後は念願の焼肉うしすけにやって来ました~





スッゴイ角度です

なぜなら、雨が降ってきたので木の下に避難しながら撮ったからね




窓側はこんな感じです

この日はインターペットの開催に伴いランチはありませんでした・・・

なぜ

仕方がないのでこちら




特選うしすけセットです



こちらはワンコ用のお肉を切ってから、気が付きなんとか写真を撮りましたよ~





お行儀よくご飯をまってるひめかです。

とのは母の隣に座っているので写真がありません・・・

念願のうしすけでランチができて母は満足した1日でした~

また、みんなで行こうね~ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR