ゆく年

今年もあっという間に終わってしまう・・・

まだ、掃除も終わっていない・・・諦めよう






今年もとの・ひめに会いに来ていただいてありがとうございます





来年もよろしくお願いしま~す

今年最後はこれにて
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

仕事納め&部屋着

飼い主母は昨日が仕事納めです

お掃除も終わった後は、恒例の年越し蕎麦が出ます





ペロッと頂きましたよ~

そして、会社帰りにめっけもん工房に寄り道して、お願いしてあったお洋服をもらって新しいアイテムをお願いして帰宅しました~






今回も西松屋で購入して、部屋着をお願いしました。





新しい部屋着を着てまったりした年末を過ごしますよ~

めっけママさん、たくさんお願いしてごめんね~ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ドッグショーの後は・・・

時間をもどして・・・

ドッグショーの後はお台場海浜公園にあるビストロうしすけに向かいますよ~





お散歩しながら向かって、






海浜公園でとのの記念写真を撮って  





ビストロうしすけのメニュー





まずは、とのひめのお肉を注文





そして、母のお肉

なんだか、半分しか食べれなくて・・・お父さんにあげました

挙句に、母に行きたかった焼肉うしすけではなかった・・・

今度は焼肉うしすけに行きたいよ~ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

クリスマスプレゼント

今朝は、とのひめが起きるとプレゼントが…





まずは、スンスンチェックからです





ひめかはこのぬいぐるみが気に入ったようです~

こちらのプレゼントはひめかファンママさんからです





との家)ママさんいつもありがとうごじゃいましゅ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ドッグショー

昨日は、我が家もドッグショーに行きましたよ~






今回は試してみたい商品があって行ったんだよ


購入しました






今回はひめかに入ってもらいました


あとはオヤツを少し買いましたよ





ビッグサイトを後にして、ランチに向かいましたよ~


続きは明日かな
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

うちの子クッション

ちょっと前になりますが、ネットでうちの子クッションなる物を見つけたんだよ~


母)これ欲し~い・・・

で、超特大って大きさを注文して早2カ月

届きました~





ホントに大きんだよ~これでは大きさは分からないが・・・




ひめかの実物お座りより大きい・・・

ボサボサすぎて、クッションの方がカワイイ






とのも同じくクッションの方がカワイイ





ひめかは何でもタグがお気に入りでチュパチュパしてます・・・

このクッションは可愛くてお気に入りグッズが増えました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

部屋着

いつものめっけもん工房にて、とのひめの部屋着をお願いしたんだよ~

持ち込んだのはいつもの西松屋で購入の赤ちゃんのロンパースですよ






ピンクのロンパースのポッケをとのにも付けておソロっぽくしてみました~


o0480065413818415997.jpg


柄は全然違うんだけど、同じ感じに見えて良いね~







こんな感じで似合ってる~


との家)めっけママ今回も、ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

不審物あらわる

ある夜散歩でのこと…

とのひめはテクテク歩いてお散歩中に近所のゴミ置場に…






あらあら…かわいい不審物に遭遇したんだよ~


と)怪しい奴めぼくが退治するワンコラ、ワンコラ


母)かわいいから、そっとしておこうね


ワンコラするとのを引き剥がして帰宅しました~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Wガッカリ

少し前のこと・・・自分にお歳暮って事で馬刺しを注文してみたんだ~

との・ひめも一緒に食べられるから良いなぁ~って思って馬刺しにしたんだけど・・・

届いてビックリ





たばこと一緒に撮ってみたよ~・・・大きさ分かるかな~

こちらの商品は熊本の馬刺しで100g2000円強です。

母、確認しなかった・・・





との・ひめはスンスンチェックしてます




母)よし

号令とともにとのはパクパク食べてる

ひ)とのしゃん・・・おいしい





と)おいしい~

ひめかは馬刺しはお気に召さないようで、この日はこのままご飯を残して何処かに行ってしまった


大きさにガッカリ・・・ひめかが食べなかった事にガッカリ・・・

高かったのに~・・・でも、母と父で美味しく頂きましたよ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR