冬の洋服2

めっけもん工房で作って頂いたお洋服で~す




持ち込んだ洋服は相も変わらず『西松屋』で購入

子供用のトレーナーですが、伸縮が一切なし・・・





このままでは着せられないお洋服になってしまうので前身頃を伸縮する生地をするんだよ~




めっけママさんが可愛くレイアウトして作ってくれるんだよ~

我が家はいつも袖のありなしくらいで後はめっけママさんにお任せしてしまうんだよね~

今回も大満足なお洋服です~

との家)めっけママさん、ありがとうございます~ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

やらかした・・・

少し前のこと・・・ひめかファンのお宅でひめかを預かってもらったんです。

ファンパパさんがお昼に温か~いお蕎麦を食べてたそうで、ひめかがお蕎麦を食べようとしたので『熱いからダメ』っていうとひめかがその場から居なくなったそうな・・・





少しして戻ってきて自分をペロペロするひめかをみて『あぁぁぁ』寝室に行くとお布団の上におしっこをしていたそうな・・・




母)コラ~ひめか~  ダメ 

と)ボクの妹ひめかがごめんなしゃい・・・

ひ)えへ だって~おじしゃんがひめかに意地悪したもん





こんな反省をしないひめか・・・ 本当にごめんなさい  

ファンママさんには大丈夫って言ってもらったけど・・・

おじさんも笑ってたよ・・・ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

冬の洋服

またまた、めっけもん工房でとのひめのお洋服をお願いしたんだよ~


西松屋での購入した洋服がこちら





出来上がりがこちら





とのさぁ~んモデル頑張ってぇ~





と)はぁ~い

ひ)ひめしゃんも、どう

母)いやいや、ひめさん無理だよ





母)との、スゴイ可愛いよ


との家)めっけママ今回もありがとうです~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

雪だぁ

今朝は埼玉でも雪が降ってますよ~





おばぁちゃんの部屋から見える公園も雪化粧してますぅ





それでも、とのひめは忙しくお外を見て警戒中です

この雪でだぁ~れも来ないのにね・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

岡山から帰宅

犬ブログですが、本日はとのひめは出ませんよ~


土日で岡山に行き






たくさんのいとこ達に会ってきたんだよ~


初めてのいとこもいたけど…不思議な事に初めての感じが無くず~としゃべれるからビックリですね


晩ご飯の後は居酒屋さんに行ったら変わったお造りが出てきたよ





階段盛りというらしい

なんと撮った写真はこの2枚だけなのだ・・・


楽しく過ごして、また会いたいね~って言いながら帰ってきました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

岡山に行くんだよ

今日は母一人で、岡山に行くんだよ~


岡山で、母方のいとこ会があるんで、とのひめはお留守番なんだよ~


家族みんなで来ても良いよってお誘いしてもらったけど…父さんもお仕事なので母だけ参加です~


一泊だし…一人だし…観光も無く少し寂しい岡山旅行です

これって旅行かなぁ






何か察してるのか、昨夜は離れず…


待っててね~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日もご近所さん

会社帰りに親戚のようなご近所さんのお宅に寄ってお茶して、おかずやら色々と頂いて帰ります~

ほぼほぼ、母のような存在ですね~




右からクロワッサン・ハム・昆布煮・小女子です。

昆布煮と小女子は手作りなんですよ~


そして、お茶を飲む湯呑もお手製なんですよ~

で、帰宅してとのひめに届いていたお洋服を着せてみま~す





体はモサモサだけど、カワイイ

ひめかがやっとお座りをした写真です~





とのはひたすらお座りをします・・・健気すぎて泣けてくるよ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

くっつきむし

あらららぁ~

こんなにサボってしまった…



今朝はあまり寒くないはずなんだけど…





ひめかが温まってると、とのがひめかにピトッてくっいてきました~






ひめかはネムネム

とのはテレビを見て朝からマッタリとしてました~

今日は日曜日だから、お友達ワンコが来てくれるかなぁ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お洋服

いつもお洋服をお願いするめっけもん工房で今回もお願いしましたよ~

母)あ~元の写真撮るの忘れた~





少し前に来年用に春っぽい感じのカワイイお洋服をお願いしたんだよ~


母)とのは撮られ上手だね~





ひめかもやっと後姿を見せてくれました・・・





こちらもフリフリが甘すぎず可愛くてお気に入りです

てか、オーダーだからすべてお気に入りになっちゃうんだけどね

と)母さん・・・もういい

ひ)お兄ちゃん大変だね・・・ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご近所さん

昨日の夕方は、ご近所さん親戚みたいなご近所のお宅にとの・ひめとお邪魔したんだよ~


とのはおばさんが大好きすぎ…ていつも抱っこしてもらってます





マッタリとコーヒー飲んでオヤツ食べて…

お茶飲んで晩ご飯まで頂いて帰ります


との家)おばさん、いつも晩ご飯ありがとう~ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

フリーエリア

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR