マルチケース

すっかりさぼってしまったとの母・・・


少し前にとのとひめか用にオーダーをしてた商品がありまして





そららさんにお願いしたマルチケースです





そうそう・・・診察券や保険証に狂犬病注射の証明書に鑑札などなどを1つに入れて持ち運びできる物が欲しいと思い

オーダーしたんです~

ドッグランや病院なんかでは、出して下さいって言われることがあったりしますよね・・・

その際、『あ~・・・あれ忘れた~』って事を無くすためにお願いしました~


IMG_3071.jpg

紙で作って写真を撮ってお願いしました~

言葉では伝わりにくかったりするから・・・ならば紙で作れば見てわかるかなって思った母です。

出来上がりが写真通りでビックリし、大満足の母です





との・ひめこれで忘れ物なくなるよ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今度は野球

先日、ひめかファンのママさんにひめかを預かってもらったの~


お土産に野球のユニフォームとオモチャをもらったんだよ






そして昨夜…日本シリーズを応援しちゃいますよ~





とのはベスポジからテレビ観戦





何かに食いついたとのさん

テレビにかじりついちゃってる~


との家)ママさん、いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お見送り・・・そして

今朝の様子です~

て、いうか・・・毎朝の光景ですけど~





ひめかはとのの上に乗ってお父さんのお見送り





少しでもずり落ちそうになると更に上に登ってきます

ワンコラとのなのに・・・妹にはめっぽう弱い兄なのかな





そして~・・・昨日会社で食べた・・・お・や・つ

ミニストップのチョコバナナパフェ

美味しかったです~ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

はりまや橋

高知も最後ですよ~


はりまや橋近辺でお写真スポットがたくさんあったの…


まずは、はりまや橋






アンパンマンとも一緒に撮りました~





そして、キティちゃんとも撮りますよ~





このキティちゃんはお土産屋さんの店先にあったんだよ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

桂浜

高知に行く時はだいたい桂浜に行きます

ポケモンをやってる方も多かったですよ~

そういう母もたくさんゲットしましたけどね~





この日は暑かったので、少しゼェゼェしてる感じですね~





以前来た時は波が怖いのか、近づかなかったのに・・・今年は波打ち際まで行って母は少女の様にキャーキャー言ってましたよ





とのは待てる良い子なんですがね~・・・




 
ひめかは落ち着きのない子なのでほぼほぼ写真がありませんでした・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

高知でのとのさん

昨日から出勤してます

楽しかった旅行はあっという間に終わっちゃいましたが…

お写真を撮ってあるので、載せますよ~






こちら、梨です。

新高梨という品種ですよ





ひめかは相変わらず待てません


母)とのは噛むから気をつけてね~

兄嫁)そうなが…じゃあこれつけちゃお






母)とのさぁ~ん

おもちゃを口輪代わりにされちゃいました


されるがままのとのに少しビックリです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

越知町コスモスまつり

この日は姪っ子オススメの高知県越知町のコスモスまつりに行きました





満開のコスモスに大満足です~






ひめか…目が…






たっくさん、キレイに咲いていて良かったね~


さぁ、明日は何処に行こうかなぁ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランチ

今日は高知城近くのひろめ市場にあるテラス席ワンコOKのお店でランチです







スイーツがメインのお店みたいです







頼んだのはこちら

はいからごはん ボロネーゼペンネ





母)いただきまぁ~す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おでかけ

今日からとの家は旅行です~

まず、との・ひめを預けて…






母)との…大丈夫かなぁ






飛行機に乗って四国までひとっ飛びです~


お休みが終わったらみなさんのブログにお邪魔します


旅の模様は少しづつアップ予定です~


まずは機内からアップですよ~ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お散歩バッグ

6月の撮影会の時にお散歩バッグの受注会もやってたの

我が家は生地から作成のオーダーにしました


1枚の生地から3点作れるってことで、お散歩バッグ&蓋つきお散歩バッグ&マナーポーチの3点をお願いしました


で、出来上がりの連絡をもらっていつものドッグカフェに取りに行ってきました





こちら普通のお散歩バッグ





マナーポーチも付けてみました





そして・・・蓋つきお散歩バッグ






生地のオーダーをすると自分のワンコの名前も入れられるのだぁ

オンリーワンが嬉しい

レッドとアプリコットのトイプードルで生地を作ってもらったよ~






ちゃっかりんこの2ワンはおやつは無いのに仲良く写真撮影 に協力してくれました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR