ドーナツとワンコ

新聞のチラシに『クリスピー・クリーム・ドーナツ』のチラシが入ってたの

母はまだ食べたことがなかったの昨日の会社の帰りに買いに行ったよ~






ハロウィーンバージョンのドーナツです





ひめかは食べられないのでふてくされて遊んでます


ひ)ひめしゃんも食べたいよ~


そんなひめかの事は置いといて・・・

母)との・・・おかしくない





足がおかしい気がするけど良いのか


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

銀座は…❓

昨日…母は有休を取って銀座に行ったんだよ~


なのに…お昼ご飯は銀座じゃなく池袋なんだよ


エソラ池袋で牛タンを食べようと思ってフロアに行くと・・・

初めて『ペッパー』と」やらを拝見






ペッパーを素通りして牛タンのお店へ~





牛タン利休です






『牛タン定食・極』を注文

母的には『伊達の牛タン』の方が好きかな~






犬ブログなのでお父さんに抱っこされて大あくびのひめかを1枚どうぞ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

秋ですね~

ひめかファンのママさんからとの・ひめに秋のおやつを頂きました


おやつを前に『待て~』をしております






と)ボク良い子で出来てるよ

ひ)まだでしゅか・・・


頂いたのはこちら





サツマイモを蒸かしてうらごしして固めて型抜きして可愛く仕上げて頂いてます

こちらを冷凍にしてた~くさんいただいちゃいました


母)たくさ~ん頂いたから1個づつ食べていこうね





ひめかは一心不乱に食べております


との家)ママさんありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

野沢菜カツサンドとお昼寝

昨日の昼間に近所のスーパーにお買い物に行ったら、変わった駅弁が売られてて速買いしたよ

『野沢菜入りかつサンド』です。

ネーミングはそのままなんだけど、味が気になるよね~

中身はこんな感じです~





緑っぽい所が野沢菜です。冷めてるせいかカツが硬かった付属のマヨをかけて美味しく頂きますよ~

う~ん・・・微妙かな・・・

匂いがするのかとのがやってきました






と)とのにもくださいなぁ

母)な~いよ

諦めたのか、ひめかが寝てるベットに乱入するとの






種も仕掛けもないんだよ~

仲良く一緒のベットに入っていくとのに母はビックリ





そのまま2ワンで一緒にお昼寝してたよ~

ホッコリ癒された母でした~ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トリミング

昨日の土曜日はトリミングデーでしたよ

午前中はなんとか雨も降らずに連れていけました


で、母は会社の方に頂いた『映画1000円で見れる券』で映画を見てきたよ~

『怒り』を見たんだけど、あらすじをネットで見たりしてほぼほぼ分かった状態で見てきました


映画が終わったころには雨ザーザーで急いで帰宅してお迎えに行ったんだよ

さぁさぁ、帰ってきたらとりあえず写真写真





とののカットはいつもの感じで・・・

ひめかはイメチェンしたんだよ~




分かりますか~


写真撮影会でも気になってたんだけど・・・落ち武者みたいで・・・

耳の毛の色のグラデーションが原因かと思い・・・トリマーさんに写真を2枚持って行って『どちらができますか?』と聞いて今回のカットになりました~






う~ん母の写真撮影の腕がイマイチのため可愛さは半減しておるが・・・まぁまぁかな


と)オレ・・・母さんがいなくなる時また大泣きしちゃった


そうそう・・・とのは母が居なくなろうとすると半端ない鳴き声です。

お店と外でも丸聞こえ・・・ふぅ~


ひ)ひめしゃんは疲れました


お疲れさま。

今日はゆっくりしてようね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ワクチン

昨日はひめかのワクチンの日でした


最近なぜか病院の日にお父さんのお休みがかぶっちゃいます


母の帰りを待ってみんなで病院へGO





ひ)とのしゃん…ひめしゃんコワイでしゅ

と)大丈夫、大丈夫ボクもいるからね

この時点でブルブル震えてます





ひ)ひめしゃん・・・チックンで泣いちゃった

とのは平気な注射・・・ひめかは毎回泣きます。

昨夜は追いかけっこもせずに、なんだかブルーな感じでした にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

焼き鳥

近所のお肉屋さんで焼き鳥を買って食べようと思って買いに行ったんだよ~

そしたら・・・お店の方に『とのとひめの分は

母)あっ・・・お願いします


お持ち帰りして袋から出すと・・・






母)えぇぇぇぇぇ名前入りだよ~





と)ボクの焼き鳥~

ひ)ひめしゃんのでしゅ





ひ)おいち~





と)うまい・うまい






ひ)もっと入れてくだしゃい

ご飯の時に2ワンで1本食べて父さんの晩酌の時に1本食べて大満足な夜になった2ワンでした~ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

携帯電話

ひめかファンのおじさんに子供のオモチャの携帯電話をとのとひめかにプレゼントしてくれたの

まずは記念写真  






ひめかは遠くを見つめてる・・・怖かったかな





気を取り直して、すんすんチェック





ひ)もしもしでしゅ~





ひ)もしも~し





ひ)誰も出ないでしゅよとのしゃんも遊んでくれないし

そうなの・・・とのはシラ~と何処か行ってしまったの

最後はいじけ気味のひめかでした~


ひめかファンのおじさんは変わった物を持って来るんですね~

との家)毎回ありがとうです  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ミスドのブランケット

我が家でもミスドのスヌーピーブランケットを購入したよ~

1つは・・・小さいドーナツ がたくさん入ったやつ

もう1つは・・・ドーナツ1個  とドリンク


ブランケットはコミック柄を2つチョイスしたよ~




早速ひめかチェックです





1歩遅れてとのの登場





ひめかが占領してる~

母)やっぱ2枚にしといて正解だったね

ひ)ひめしゃんの~  ひめしゃんの~ 





あれ~  仲良く一緒に座ってる~





あれ~ 

さっきのお座りは勝手にやったけど・・・こちらの伏せはやらせてみたよ~

この後はやっぱりひめかに譲った感満載でひめかをみてたよ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お休みの散歩

週末のお休みの日は夕方お散歩にいつもの公園に行きます

公園で走り回り、おやつもたくさんもらいます

散歩の帰り道にあるティちゃんのお宅に入ろうとするとのとひめか・・・

ティちゃんはとの・ひめかのワン友です

ちなみにティちゃんと一緒の散歩じゃなくても入ろうとします・・・


昨日もお邪魔しました・・・






との・ひめは毎回ご飯もご馳走になります


母たちはおしゃべりしながらビールを頂きますよ~

色んな情報を仕入れ活用してるんだよ~


記念写真を撮ってみたよ~





左から・・・

ティティーちゃん(ママさん合ってる)  チョコくん  ネルくん ひめか  との


あれ~・・・1ワン足りない・・・

記念写真の時も母に近すぎ過ぎてフレームアウト


チョコパパに抱っこされてやっとこさ写真撮れました 





最後は・・・グリちゃん

ティちゃんママさん今日もごちそうさまでした  


歩いて1分・・・

お家に着くなりひめかはこんな感じ・・・





毎回遊びすぎてバタンキューです

楽しすぎるお散歩を満喫する2ワンでした~  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR