母にも

昨日、会社に出勤するとデスクの上に美味しそうなオヤツが…





こちらは、ひめかファンのママさんが母にもおすそ分けを頂きました~


母)ママさんありがとうございます






ひ)母さんにでしゅか





ひ)ひめしゃんに伝言もないでしゅか


母)ないよ~


ひ)……





と)とのはいつ行けるですか

母)う~ん…お願いしてみようね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

歯磨きガム

楽天で更にポチっとしました~


いつもの歯磨き大量買いです。





ひ)うひょ~ いっぱい食べなきゃ~





更におやつも買ってみました~

『うらごしリンゴ』はお気に入りになったようです

冷たくしてチビチビあげてます~

真ん中のはガムって書いてたから平べったい物を想像してたんだけど・・・

四角くて普通の芋かと思うくらいだけど、こちらも気に入ったようです~ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

オーダー洋服

いつもの『めっけもん工房』で夏用のお洋服をお願いしたんだよ~






いつもの西松屋で子供の洋服を購入してリメイクしてもらいます






ひ)ねぇねぇ~

と)なんだよ~





ひ)ひめたん出来るよ~

母・と)はいはい


そんな感じで会話をしているかな・・・ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おやつ

昨日、ひめかファンの方にひめかにっておやつを頂いちゃいました





とのもひめかも袋の段階からスンスンが止まりせん






母)まて~~

ひめかは大フライングでおやつに一直線です





とのは『良し』の号令で食べ始めた良い子でした~


との家)ママさん、今日もありがとう~

ひ)美味しかったよ~ またオモチャ投げしてね にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

冷え冷えマット

楽天セールでポチった商品てす。

以前は半分の大きさだったので体がマットから出てたの

胴長プードルは大変だよ





ひ)わ~い、ひめちゃんのだ~






ひ)ひめちゃんのだよね~





と)ひめちゃん、半分こだよ

そうそう・・・仲良く半分ずつ使ってくれると嬉しいけど・・・

無理だよね~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

アルバム

この間の撮影会でお願いしたアルバムが届きました~






ひめかは必死で匂いを嗅いでますが…

無臭です。

いや、紙の匂いかな






お二人さんに並んでもらいました~







ほんの1ページですが、レイアウトや使う写真もお任せしてあるので、届くまでお楽しみな感じで、楽しみ倍増です~


との家)いつも可愛く撮ってくれて、ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

撮影会

昨日は撮影会でした~

とのは表情豊かな感じなんだけど・・・

ひめかはず~と同じ顔・・・


2


バックが黒ってなかなか無いよね~って事で黒にしてみました


1


こちらの撮影会は撮影が終わるとアシスタント?の方が写真を見せてくれてその場でデータを頂いて帰れます。(データは別料金だよ)

我が家は恒例のアルバムをお任せでお願いしました~

楽しみにしてようね~

母)との・ひめ お疲れさんでした~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ウェディング

今日は撮影会があります。

今回のテーマは『ウェディング』と『ベジタブルファーム』と『無地』です~


朝頑張って写真を撮ってみました





とのはバンドマンみたいになっちゃいました





ひめかはアプリコットなので、白は合わない感じですね


撮影会が楽しみです


プロの撮影写真は明日アップ予定で~す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

1歳になりました

ひめかは昨日の2日で1歳になりました~

家族でお祝いをしましたよ~





なんちゃらデリのゴハンにしてみました


美味しい香りがするようで、我慢ならんらしい…





病気もケガもなく元気に育ってくれてありがとう


とのとも仲良く出来て母さんも父さんも嬉しいよ~


と)ひめちゃん、おめでとう


母)まだまだ、先は長いけどみんなを癒してね

ひ)うん


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR