お揃い服

『めっけもん工房』でとのひめの洋服を作ってもらいました~





西松屋で色違いのTシャツを購入して、柄を使ってスカートの部分は裾についてたレースをスカートにしてもらいました~






一緒に並んだ写真を頑張ってみたけど・・・

とのは良いんだけど・・・ひめかがね~


めっけママいつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

みちのくファーム

この日の最後はドッグショーとかに出店してるみちのくファームさんです~





近くの県道は何度となく通ってたんだけど…

お店は初めてです~





試食もたくさんさせてもらったけど…

我が家の2ワンはなかなかお口に出来なくて…母はトホホって感じです


でも、食べそうな物を買いまたよ~





鹿肉の粗挽きスナックはご近所ワンにも大人気でしたよ~


母のお休みもドタバタと楽しく過ごしました。


母・と)楽しかったね~

ひ)でも、疲れまちたよ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランチ

すまんじゅうを買った後は、ランチ~って事で・・・

ブログで拝見したことがあるお店が見えて


母)あぁぁぁ~ドッグカフェ~寄って~

父)良いよ~





ドッグカフェではないけど・・・テラス席でドッグOK!のカフェ『あがのん』です~






裏に車を停めてお店に入りますよ~





とのもひめかも一緒にご飯を食べます。





この日は日替わりランチも終了していて・・・クロワッサンにたまごを挟んでもらって食べました~

父はホットドッグでした~


軽めのランチの後は・・・

わんこのオヤツのお店に行ったんだよ~

続きは あ・し・た   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

すまんじゅう

天空のポピーを後にして、次に向かったのは…


会社の人のオススメのおまんじゅう屋さん袋屋製菓です~





会社の人に教えられるまで知らなかったお店です~


何度も前は通ってたよ~





すまんじゅうというおまんじゅうで~す


すごく大きくて、こんなに大きいのに140円くらいでお安いし、甘すぎず美味しいのです


たくさん買って帰りましたよ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

天空のポピー

昨日、母は有給を取って天空のポピーを見てきました~

朝8時にお家を出て高速でバビューンと行きましたよ 

平日のため、ポピー以外は何もなくポピーの周りを歩いて終わりって感じです・・・


土日は屋台みたいなのも出てるようです・・・残念








全体をぐる~っと歩けるようになっててと~っても綺麗です






との達はほぼ歩かずに抱っこで済ませたよ~





昨日はお天気も良くて暑くなって日焼けをしてしまった母です








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ミクロビごはん

昨日は会社帰りに、ミクロビごはんを買いに大泉に行きました~





毎日、食後なんかにあげてたら無くなりそうになったので…

ネットで検索したら、まぁまぁ近くに取り扱い店があったので寄ってみました~


夜は父さんと2ワンで遊んでたよ~






と)ひめちゃん

ひ)ごめんちゃい


とのに怒られて降参ポーズをしてるひめかだよ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

問題

さて、問題です。


我が家の2ワンはどこにいるでしょう





正解しても、何もないけど…


汚部屋は気にしないでね~

昨夜の一コマでした~ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

フェラーリ

先日、お友達宅でフェラーリベットを占領してる写真をアップしましたが、そんなに気に入ってるならと…

買いました~


フェラーリベットをね~

お友達宅のはカドラーって感じ、我が家のはベットって感じです。

これからは暑そうです




いや~ん超カワイイ


すごく良い感じで入ってるのよ~





その後は入ったり、出たり、掘ったり、噛んだり、やりたい放題のひめかでした~ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ゴハン

昨日の夜『ピンポーン』っとやってきたのは・・・

とのとひめかのごはんです

ごはんの基本になるカリカリです~

『ランフリー』食の細い子用です。




とのは最近あまりカリカリが好みでなくなってきたけど・・・

やっぱり食べてほしいので必ず入れます





とのは自分のごはんのトッピング部分を食べ、ひめかのトッピングの部分を食べカリカリに突入するけど

カリカリが好きのひめかは自分のカリカリを食べ、とののカリカリを食べ満足してます

それぞれに好みがあって足して割るとちょうど良いんだけどね~

上手くいかないね~ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

幼なじみ

ひめかの幼なじみ再登場です





誕生日も1か月違いくらいで、ひめかが生後2か月から幼稚園で一緒のダルメシアンの『はーとちゃん』です~

この日はハーちゃんのベットで並んでパチリ

一緒に入っても怒ったりしません。

すごい事だよね~

ハーちゃんは今日で1歳になりました~

との家)ハーちゃんおめでとう~ 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR