お友達

ひめかの保育園のお友達・・・

ドッグカフェ『アクイール』の看板犬のダルメシアンの『ハートちゃん』


毎度毎度、こんな感じで遊んでます

普通はダルメシアンとこんな感じで遊べないと思うけど、誕生日も1カ月と違わないお二人さんは良いお友達です

ハートちゃんもチビひめかには優しくあそんでくれますよ~


ひ・母)ハートちゃんありがとうね~

と)出番なしですか
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ドックラン

今までスマホで記事を書いてたんだけど… アプリが更新されて変な風になるので、だんだんと書くのがおっくうになってきた母です~ 今まで通り書くとこんな感じです。 誰か~母を助けて~・・・ アプリが戻れば簡単なんだけど、 地道にゆっくり~更新するしかないのね(泣) にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お二人さん

今朝のお二人さんです~(≧∇≦)




仲良くガウガウ遊びをした後は揃って休憩です~

とのはなんだかんだとひめかが好きみたいですよ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いやー

実家に帰った時にいつもとのはお布団の上でシーをしちゃいます。

なので、マナーベルトを付けようとしたらおじじの上に避難しました~





おじじは嬉しそうになすがままです(≧∇≦)

その後はマナーベルトをつけましたよ( ̄^ ̄)ゞ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

風邪

高知から帰って風邪をひいてしまいました~
との&ひめかの添い寝のおかげで良くなりつつあります。



今度は母の膝の上で添い寝❓です~
あれ~添い寝は…❓
と・ひ)母治ったでしょ~

母)イヤ、まだだよ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランラン

今日で高知も最終日です~

ドックランでひめかにアジリティのジャンプに挑戦してもらいました。
 
とののおかげで習得はメチャ早のひめかでした。

写真を撮るのが大変で何回もジャンプさせられたひめかはバテ気味でした~(≧∇≦) にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

桂浜

只今、桂浜です~

前回、とのは海がイヤらしく踏ん張ってたの

今回は、ひめかも一緒で、どうかな



まさかの…ひめかがイヤらしく拒絶してます

ひめかがアイスの虜になってるので『アイスクリン』を買ってあげたよ



これで、ご機嫌復活です にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

高知へ

月曜日から高知です~(≧∇≦) 

空港にゆるキャラがいました。

いつも行くドックカフェ&ランに行ったんだけど…



ゴハン系が無くなってました

ランではひめかが走りまくりです~

木曜日まで滞在予定たくさん食べて、遊ぼうね~ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

引っ張りっこ

今朝はとの&ひめかと遊んだの


ひめかと引っ張りっこしてたらとのがやってきて、間に入ってとの&ひめか対母の対決になったよ





それにしても、オモチャを広げたね~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

写真

夕方、ひめかの幼稚園にお迎えに行ったんだよ~


昼間にお友達のパグのもんちゃんママさんがひめかの写真を撮ってくれたんだぁ~





とっても可愛く写ってて母は大感激してます。


母・ひ)もんちゃんママさん、ありがとう

と)ぼくちゃんは出番なしだよ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR