今朝のとの

今日は父がお休みのなので、朝は父をペロリして起こすとのさん

下りてきて、早速母の膝の間に挟まりこれでもかと母を見ます





と)母さん、オラの事スキでしょ~

母)ヤバイ、見破られてる
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

後へ

現在のしつけの訓練士がしばらくお休みに入る前に新しい課題を出してくれました~

『後へ(あとへ)』て課題です。


飼い主の左横にぴたっとくっ付いて飼い主を見る…みたいな感じですが~

とのはこんな感じで

母)後へ




母)ちょっと遠いよ

と)あれ~


リードを引くと




母)との~、スゴイね~

褒めちぎりオヤツをあげる~


と)出来たでしょ~

母)う・うん… にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

大きなケーキ



昨日のケーキですが、大きなケーキなの

とのには4回分くらいです~



でも、あまり食に興味が無いとのさんはお腹一杯になると残します。

ホントに犬なのかなと思う時があるんです~




お腹一杯になったとのは相変わらず残しました~




と)だって~、お腹一杯だもん

母)明日もケーキあるよ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

との3歳になる

今日はとのの3歳の誕生日です。

この1年病気も怪我も無く元気で3歳を迎えました~




このケーキは『めっけもん工房』での裏メニュー的なケーキです~


とのはバクバク食べてました




と)めっけママ、美味しいよ~

母)との良かったね~

また、来年まで元気でいようね にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

洋服

今日もオーダーで作って頂いたとのの洋服です~




秋用かな

段々フリルでワンピースです。





肩辺りのリボンはめっけもん工房で良い感じに付けてくれました~

と)パーティに行くの

母)お呼ばれしないかなぁ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カメラ撮影

今日は、いつものドッグカフェでカメラ撮影がありました。

カメラ撮影ですが、カメラマンは母なのです~

でも、スゴく上手に出来たと思うの






と)母、上手になった

母)自分でもそう思うよ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

オーダー洋服

今回も『めっけもん工房』でとのに合わせて洋服を作って頂きました~




カメラマン(私)があまり上手ではないのでアレだけど…スゴくフリルを入れてもらったのよ~

分かりずらいよね~



と)可愛いでしょ(ヤケクソ)

母)ホントにあうよ~ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

3月トリミング

3月のトリミングですよ~



なんか、あまり可愛いくないような気がする

やっぱりリボンを付けられて帰って来たよ



と)女の子じゃないのに…

母)しょうがないよ。可愛いって事だよ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

昨日の続き

登園の後はしつけのお勉強をしてます。

教室では良くなってきたんだけど…
お外では母の気苦労が絶えません




と)帽子やだぁ

母)なんで~、似合ってるよ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ブログ

なんだか、変更したり削除したりしてたら1からやり直しになってしまった。

まぁのんびり始める事にしよう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR