下ろして~

毎朝、母さんと父さんがご飯を食べながらテレビを見てると、何処からか可愛い鳴き声がします(^-^)

そう、とのが階段の上で『下ろして~』と泣きます

とのは階段は上がれるけど下りられないの…




と)母さん、下ろしてよ~

母)ハイハイ、毎日同じ時間だね~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

とのの晩ご飯

今日は、お父さんに馬刺しのタタキをつまみに買ったので、とのにおすそ分けだよ~






馬刺しだけ先に食べてたよ。

と)母さん、ウマウマだね~

母)父さんに感謝してよ~ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2月のトリミング

今月のトリミングです。

いつもは火曜日ですが、お父さんの休みが変更になったので今日でした。



と)頑張ったですよ~

母)との、えらかったね~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

奇跡的

とのはおばぁちゃんの抱っこが超嫌いなのだぁ~

なんせ、抱き方がわからないらしくて安定しないので、
抱っこされようものなら歯を剥き出して怒ってるの

そのとのが、3歳を前にやっとおばぁちゃんに抱っこされたよ




と)ばぁちゃん、上手くなったねぇ

母)との~、上からだね にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お友達

今日は、最寄り駅近くのドッグカフェに行きまた。

お友達の柴犬の健太くんがいました~

とのは相変わらず、ワンコラ威嚇してたよ




こちらの健太くんには、ちょっと変わった特技があります。

パパさんは、喫煙家なんですが…
パパさんに、タバコを取ってあげます。
それが普通ではない⁉️




ビックリでしょ

いつからかやり始めたそうです。




と)健太くん、スゴイねぇ~

母)ホントだね~、とのも父さんにやってあげる

と)うーん、無理かも

母)そうだね~、お手からにしようね にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

朝との

今朝のとのです。

起きてすぐ母のあしの間に挟まってきて、ナデナデの催促してるよ。

今日も母を癒しておくれ





と)母さん、ナデナデして~

母)との~、良いよ

母)母の肩もマッサージして~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

健康診断

今日は健康診断の日でした。

朝はバタバタしてて、玄関先で転んだ

家の中だったから、人には見られずにすんだよ。

年は取りたくないね~

夜のとのは、ファンヒーターの前でまたまったりしてる




と)極楽、極楽

母)とのよ~ 燃えるゼェ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ベット?

今日はお父さんがお休みなので、おばぁちゃんと一緒にお留守番です。

母さんが帰宅すると、父さんのあぐらの上でまったりしてました~

母さんが居る時は、父さんにガウガウ言ってるけど、居なくなるとすぐにあぐらの上に来るらしい。




と)父さんでも良いよ

母)甘え上手ですなぁ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お手

昨日、いつものしつけ教室でした。

とのはなかなかお手が出来なくて

教え方を教わりました~

なんと、イヤイヤ感がすごいけど、やっとやる感じです。


との、お手





あかわり




と)母さん、これで良いのかね

母)まぁ、出来るじゃない にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

とのご飯

今日は
とののご飯ですが~

散歩の帰りにお友達のお宅でワンチームは軽くご飯を頂いちゃいました。

人間チームは軽くビールを飲んでました~

で、夜ご飯はかなり少なめで、マグロのトッピングご飯にしました。








と)うまいにゃ~

母)そうだろー、母の分をおすそ分けだよ

と)母さん、ありがとうにゃ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

フリーエリア

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR