雪だぁ~

昨日の朝は我が家の辺りも雪が降ってました~

で、出勤も出来ず休んじゃいました。

とのはいつも通り、雪が降ろうともおばぁちゃんの部屋の窓から警備中です。

fc2blog_20150130101024f71s-1.jpg


と)母さん、何か変なの落ちてくるよ

母)との、雪だよ
去年も見たじゃん

と)そうだっけ❓
誰も来ないから、つまんないねぇ

母)そうだねぇ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

オーダーのお洋服

昨日に続き、オーダーで作って頂いたお洋服の紹介です。

まず、西松屋で購入した子供服は
こちら



でとのに合わせて作って頂くと



昨日のチェックのスカートと合わせてみました。

とのが試着しました。






と)母さん、僕だよね

母)良いんだってば~
洋服がかわいいんだから

と)めっけママ、僕かわいい
いつも可愛くしてくれてありがとう にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

とのの洋服

本日は写真多めですよ

いつもとのの洋服を作ってもらってるんですが、

新しく出来上がりました。



元はこちらの子供服がとのに合わせて



こんなかわいい感じに出来上がりました。

とのが着るとこんな感じです









と)母さん、僕は男の子だよね

母)良いの、良いの、かわいいから

と)めっけママ、いつもかわいいのありがとう

母)明日もあるよ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今月のトリミング

今月のトリミングの結果です



いつもは、お耳にリボンを付けて帰って来るんですが…

今回は忙してしまったのでバンダナでした~



次回はリボンだろうなぁ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

長~~い

ある日の夜のとのです。

おばぁちゃんのベッドの上で母にお腹をナデナデされて気持ち良さげなとのです。





と)あれ、終わり
母)おわりだよ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

散歩

とののいつもの公園散歩です。



ここでは、自分勝手に追いかけっこしたり、スンスンしたり楽しそうです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

くつろぎ

昨日の夜は、お父さんのあぐらの中でガッツリとくつろぎ中のとのです。



この後、寝てました。

と)たまには、父さんにサービスしないとね
父)かわいいのう
母)とのエラいねぇ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

大きいワンちゃん

今日は、しつけ教室の日でした。

大きいワンちゃんの周りを歩いたり、歩かれたりしても、ワンコラ言わない練習です。



大きさわかるかなぁ

練習では、凄く良い子ぬんですが…

このまま、良い子でいてほしい母なのだぁ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ベッドなのだぁ⁉️

とのの下にある毛布の下には、おばぁちゃんが横になって寝ています。



とのはおばぁちゃんをベッドにしてお昼寝をします

おばぁちゃんはまぁ喜んで、『とのちゃん、良い子だねぇ』と言ってますよ⁉️

本当にそうなのかなぁ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

巻き爪

今日、巻き爪の治療してきました。
まぁたぁ痛い気がするような

針金をかけて、爪を広げるらしいです。

これから、3ヶ月くらいかかるみたい

今朝のとのはというと…

おばぁちゃんの部屋の窓から外を見て、怪しい人がいないか警備しております



人や犬が居れば、ワンコラワンコラ言って騒いでうるさいの

と)かぁさん、僕ちゃん頑張ったよ。
母)う~ん、そうだねぇ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR