サクラんぽ

週末の土曜日の夕方散歩で満開の桜が満開です~

昼前には雨もあがり、日曜からは雨の予報になってたから、汚したくない母は雨の日用のお洋服に着替えさせて散歩に行ったよ~





ご近所公園も綺麗に満開





頑張って桜と一緒にパチリ





帰りはご近所ワン友さんのお宅でワンコはごはんまでご馳走になります


との家)いつもご馳走様です
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ブタまん&散歩

少し前の事ですが…


ご近所ワン友のチョコパパさんがお土産に551のブタまんを買ってきてくれたんだよ~🐷





ちょうど、ケンミンショーでやってたもんね

美味しく頂きました~

との家)ご馳走様でした~


そして、昨日の日曜日散歩です

帰りは土手を歩いて帰ります





寄り道スンスンも一緒ですね~





この日のチョコパパさんは歩道を歩いているので、チョコは少し不安げです

また、土曜日にみんなで遊ぼうね~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

不審物あらわる

ある夜散歩でのこと…

とのひめはテクテク歩いてお散歩中に近所のゴミ置場に…






あらあら…かわいい不審物に遭遇したんだよ~


と)怪しい奴めぼくが退治するワンコラ、ワンコラ


母)かわいいから、そっとしておこうね


ワンコラするとのを引き剥がして帰宅しました~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お休みの散歩

週末のお休みの日は夕方お散歩にいつもの公園に行きます

公園で走り回り、おやつもたくさんもらいます

散歩の帰り道にあるティちゃんのお宅に入ろうとするとのとひめか・・・

ティちゃんはとの・ひめかのワン友です

ちなみにティちゃんと一緒の散歩じゃなくても入ろうとします・・・


昨日もお邪魔しました・・・






との・ひめは毎回ご飯もご馳走になります


母たちはおしゃべりしながらビールを頂きますよ~

色んな情報を仕入れ活用してるんだよ~


記念写真を撮ってみたよ~





左から・・・

ティティーちゃん(ママさん合ってる)  チョコくん  ネルくん ひめか  との


あれ~・・・1ワン足りない・・・

記念写真の時も母に近すぎ過ぎてフレームアウト


チョコパパに抱っこされてやっとこさ写真撮れました 





最後は・・・グリちゃん

ティちゃんママさん今日もごちそうさまでした  


歩いて1分・・・

お家に着くなりひめかはこんな感じ・・・





毎回遊びすぎてバタンキューです

楽しすぎるお散歩を満喫する2ワンでした~  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お迎え


昨日はお父さんがお休みだったのでとのとひめかの夕散歩をお願いしたんだよ~


なのに…夕方携帯に電話がきて『歯医者になっちゃた~お散歩無理だぁ~』だって・・・




仕方なく母が会社から帰宅後にお父さんをお迎えに行きながらの夕散歩にしたよ~


そしたら・・・行き違いになっちゃった





で、コンビニで待ち合わせ中・・・

と)アイス買って~

ひ)ひめしゃんもアイシュ~

母)お父さん来ないと入れないよ~





お父さんにやっと会えました

と)お父さんいたよ~アイスアイス





ようやくゲットしたアイスなのだ~

と)おいしいね~

ひ)ひめしゃんにもください





ひ)お兄しゃんおいしいね

と)おいしいだろ


ひめかと仲良くアイスを食べて、母もアイスを食べて、みんなでお家に帰りました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR