トリミングと母ランチ

土曜日はとのひめのトリミングデーでした

預けた後、駅に向かう途中の割烹で焼き魚定食を頂きました




すご~く焼き魚と白米が食べたくて・・・

美味しく頂きました~





さてさて、トリミングの後の記念写真




カットしたはずのひめか・・・お尻デカイ

お尻というか・・・全体的に太ってる

この後はず~と寝てました・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トリミング後

トリミングの続きがあって・・・

お迎えに行くと

トリマーさん)ひめかちゃんのトップ間違って切ってしまいました

母)えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・

母)切ってしまったものは仕方がない、また伸ばします





こんな感じで帰ってきました~




ひめかの顔も『どよ~ん』な感じに見えます

リボンとか買ってたのにね・・・もう少し先までおあずけだね にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トリミング

昨日はとのひめはトリミングデーでした


2ワンでカミカミ遊びをする我が家は鼻あたりが香ばしいにほい






すっごいボサ子のお二人さん


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トリミング

昨日の土曜日はトリミングデーでしたよ

午前中はなんとか雨も降らずに連れていけました


で、母は会社の方に頂いた『映画1000円で見れる券』で映画を見てきたよ~

『怒り』を見たんだけど、あらすじをネットで見たりしてほぼほぼ分かった状態で見てきました


映画が終わったころには雨ザーザーで急いで帰宅してお迎えに行ったんだよ

さぁさぁ、帰ってきたらとりあえず写真写真





とののカットはいつもの感じで・・・

ひめかはイメチェンしたんだよ~




分かりますか~


写真撮影会でも気になってたんだけど・・・落ち武者みたいで・・・

耳の毛の色のグラデーションが原因かと思い・・・トリマーさんに写真を2枚持って行って『どちらができますか?』と聞いて今回のカットになりました~






う~ん母の写真撮影の腕がイマイチのため可愛さは半減しておるが・・・まぁまぁかな


と)オレ・・・母さんがいなくなる時また大泣きしちゃった


そうそう・・・とのは母が居なくなろうとすると半端ない鳴き声です。

お店と外でも丸聞こえ・・・ふぅ~


ひ)ひめしゃんは疲れました


お疲れさま。

今日はゆっくりしてようね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トリミング アフター

昨日のトリミングの後は・・・

最寄り駅のドッグカフェに寄り道してお茶してきました~


で、トリミング後の写真も撮ってみましたよ





ひめかは2か月ぶりのトリミングです~

スッキリんこになってる~

とのもカワエエよ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR