手作りジャーキーはじめました

昨日から作っているジャーキーも出来上がりました(^-^)


とのさんの見守りをおかげですよ~(~_~;)





フードドライヤーから離れないんですが…





と)母さ~ん…まだ





母)今開けるね~





と)うわぁ~い





ひ)ひめしゃんも~


2ワンが喜ぶならまた作りますかねぇ~(⌒▽⌒)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

フードドライヤー

楽天スーパーセールでポチったフードドライヤーが届きました~


との・ひめのオヤツを作るために購入したんだよ~






ひめかのスンスンチェックがあり、早速使用してみます。





ネットを見ると、生だと不安な人は一度茹でてやっても良いって書いてあったので、我が家ではスライスして茹でて乗せました~🍖





色は美味しそうではないけどね~(-。-;

砂肝が2段とササミが2段で作ります。


どんな感じで出来るのかは、お楽しみです(´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

なつあかり

夏いちごなつあかりです。






1個無いのは母がつまみ食いしちゃいました




と)いちご~いちご~





ひ)いちご~

ひめかはポイってしちゃいました

ひめかはイチゴもダメか~

ポイってしちゃったイチゴはとのが美味しく食べちゃいました~

飼い主もとっても美味しく頂きました


母)ちょこ~食べにおいで にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

焼肉『船渡』

つづき・・・

久喜市からお家に帰る途中でわんこOK!の焼肉屋船渡を通過したので、父さんに寄ってもらいました~

こちらのお店は以前はテラス席という名の室内だったんですが・・・

いつからか、中庭になってしまいました

屋根なし・パラソルなし雨だと無理な環境





右上のお肉はとの・ひめ用にお願いしました~





この日は曇り空で風もあって、雨も降りそう・・・

煙の感じで、風が伝わりますか




と)パクっ




と)もっとください

雨も降りそうなので、急いでたくさん食べましたよ~

この日は肌寒かったです。

焼肉屋を後に自宅に到着少し前から雨も降ってきた~

まぁ、雨に濡れずにすんで良かったね~ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コナズコーヒー

昨日の日曜日はお父さんと休みが重なり久しぶりにお出かけです

まずは腹ごしらえにこちらのコナズコーヒーでモーニングを食べます





ワンコOK!のテラス席で料理が運ばれてくるのを待ちます





ひめかはお父さん抱っこなので写真がありますが・・・とのは母抱っこなので写真がありません




父さん注文のベーコンエッグパンケーキ





母さん注文のフルーツヨーグルトパンケーキ





イチゴが・・・入ってる

で、ご近所ワンのチョコの好物がイチゴだっていうから写真だけ送ってみたよ


朝ご飯も美味しく頂いたので、この先は久喜にいきま~す にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR