ベッドになるバッグ

以前、めっけもん工房でオーダーで受けていたベッドになるバッグです


気にはなってたんですが、車で移動の時はひめかは必ず寝てます

なので、今回やっとオーダーしました

生地は持ち込みなのでリバーシブルで父さんも持てるようにデニムも使用




ひめかはすぐにバッグINできます




ひたすらホリホリします



ひ)ふ~どっこいしょ




ひ)何見てんでしゅか




と)お母さん・・・ひめちゃん、もう寝てるよ




しばらく経つとこのありさまですよ




翌日もこのありさま・・・

おもちゃまで入れて完全にひめかのベッドの出来上がり状態です

とのは全く入りません・・・通りすがりにバッグを踏みつけて歩いてます。

全く違う性格なのですかね~

気に入って使ってるので、母は大満足です


めっけママいつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

うちの子スマホケース

少し前に届いてたうちの子スマホケースで~す

今回はちゃ~んとカメラのレンズ穴ありますよ





白っぽい色にしたからちょっとボヤ~とした感じになってしまった





お気に入りの写真で出来るスマホケース

すぐに汚れてしまいそうだから大事に使おうっと・・・





少し前に撮った写真だけど・・・載せておこう にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

変わったお洋服

少し前にめっけもん工房でお願いしたお洋服です

Tシャツにバレリーナって変わってるかなぁって思ってお値段が3割引きになるまで待って購入しました~






母)カワイイね~

スカートは生地の持ち込みでボックスプリーツスカートにしてもらいました





ひめかは・・・この日はこれが限界らしくってこの後はず~~~とゴローンをしてました


母)めっけママさん今回もありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Hikka*noさんのワンピデビュー

我が家にもHikka*noさんのキレイめワンコのホルターネックワンピ♪が届きました~


カートオープンをず~と待って購入できたワンピ






ボサボサひめかは少し人相悪いですが、お互いに母の方を向いてるのは奇跡の1枚です

とのの女子力が上がってる





母)このきょと~ん顔がカワエエのうお洋服もお似合いですよ、とのさん






母)ワンピ着てお出掛けしたい~


との家)Hikka*noさん、お洋服ありがとうございました 大事にたくさん着てお出掛けしま~す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

夏やってきた

いつもの西松屋で購入の子供服


o0480036013966344943.jpg

夏らしいTシャツで即買いした母です(*^^*)


o0480064113966344942.jpg

めっけもん工房で作ってもらうとこんな感じで出来上がりま~す



とのに着せてみました・・・

母)画像が暗い・・・

いつもカーテンの前だとせっかく可愛く作ってもらってるのに・・・と思って考えたのに~(´・ω・`)





スカートの色といい感じで合ってる~


母)めっけママいつもありがとう にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR