撮影会

いつものドッグカフェアクイールで撮影会がありました


今回はハロウィンとかぐや姫と無地の3種類の背景です




まずはハロウィン今回のお洋服はminneで調達しました


IMG_6803.jpg

そして、無地は白でお願いしました~(*^^*)


最後はこちら・・・


IMG_6835.jpg

かぐや姫・・・衣装はなしの裸族で・・・

今回もアルバムを注文したので、楽しみにまってよ~っと

との・ひめ頑張りました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

撮影会

いつもの撮影会のお写真です





こちらは前回撮って頂いた衣装ですが、母的にもう1度着せてみました~






こんなにピッタリくっついたのはなかなかないんですよ~(#^.^#)



とのは相変わらず『ぺろ~ん』をします(^∇^)

今回も大満足な撮影会でした~

そして・・・ネットであるものをオーダーしてみました

出来上がりが楽しみです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

撮影会・・・写真

土曜日の撮影会での写真アップで~す


IMG_6018.jpg


ひめかは相変わらずブルーな感じのお顔です・・・


IMG_6021.jpg


今月、お誕生日のとのはバースデーのバックでパシャパシャ


IMG_6027.jpg


こちらのカメラマンさんは激写の感じがすごい


IMG_6046.jpg


それに・・・ちょっとプってなる感じのお写真もありで毎回大満足の飼い主です

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

撮影会

昨日はいつものドッグカフェで撮影会がありました~


母が撮影風景を撮ってみました





とのはいつもより駄々っ子状態でカメラマンさんに甘えます





ひめかは自分の番が来るまでスタンバってます





そして・・・2ワンで撮影をしてもらいます。

今回は、3月にお誕生日を迎えるとの用にバースデー&折り紙&無地で撮ってもらいました~

撮影した画像は、また明日で~す にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

撮影会

昨年の12月中旬にいつものドッグカフェで撮影会がありました

との家も参加して撮ってもらいました

IMG_5175.jpg


母)との~かっこいいね~


IMG_5167.jpg


母)ひめ~おちゃめだよ~


IMG_5141.jpg

母)笑顔たっぷりのとののお顔が大好き~

そう・・・写真になると無表情のひめか・・・


今年は笑顔が撮れるといいね~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR