女子会inうなぎ

恒例になりつつある女子会inうなぎ

今回は川越市にあるうなぎ いちのやです

有名店でオープン前から待合室で人がたくさんいます。





こちらは、裏の入口




料理を出す出入り口



鰻屋さんには中庭が大体あります。





うなぎ(菊)と茶碗蒸し

こちらは皮が少しパリッとした感じがしました



食後の芋アイス小豆添え





とのひめはお利口でお留守番していただきました~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

幻のうなぎは・・・2

昨日の土曜日

第2回うなぎ貯金で坂東太郎を食す会

今回は、埼玉県上尾市にある『恵比寿亭』さんに到着




うなぎ割烹っというお店





玄関を入った所





今回も個室を予約






恒例の中庭

そして・・・幻の坂東太郎は・・・やっぱ幻だった





鹿児島産うなぎのうな重

美味しかった


だ・け・ど・・・

坂東太郎はどこに行けばいいの~






と)母さん・・・とのを連れていけば良いんだよ

母)イヤイヤ・・入れないもん・・・今度ね~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

幻の鰻は…

去年から会社の女子チームでうなぎ貯金をしてまして…


去年の内に貯まったんだけど、行く機会を逃してまして、やっとこさ行ってきましたよ~


埼玉は浦和にある満寿屋です





幻のうなぎ坂東太郎という鰻を求めてこちらにしました


個室を予約して





お部屋から見れる中庭です





で・・・なんと・・・この日の坂東太郎の入荷はございませ~ん





で、普通の特上うなぎです

まぁ・・・これはこれで美味しかったけどんね・・・





ひ)しょうですかひめちゃんを置いて…うぇ~ん にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR