コイのつづき

舟の上からコイを眺めてたとののために・・・

コイのえさを買ってコイにあげると・・・

すごい勢いで集まってきて食べてる




母)凄すぎて可愛くないね~




ブラブラ歩いてて、見つけたお寺。

中には入らず階段先で記念撮影させてもらったよ





ひめかも一緒に記念撮影です





日陰の石畳だから気持ちいいかな~


この後はごはんを食べるために大移動です
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

巴波川(栃木市)で遊覧船

火曜日は栃木県栃木市にある巴波川の遊覧船に乗ったんだよ~

蔵の街って言われてるんだって~




ひめ・・・ボサボサだね~





この小さな川を船頭さんが漕いで案内してくれるんだけど・・・

コイがたくさんいるんだけど、大きくてビックリです




そんな大きなコイに釘付けなとのさん

と)母さん~見て見て~




船頭さんの掛け声で隣の方に座った方がコイにエサをあげてたので、コイさん移動です。

と)あ~・・・行っちゃった


母)残念だね~

このお話には続きがあって・・・続きま~す にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

久喜市

6月17日の『アド街ック天国』で久喜市をやってたの

18日はお父さんもお休みだったの

父)久喜市に行こう





モーニングも食べた後はこちらに到着

『アド街ック天国』の影響で駐車場も混んでるって誘導員の方が言ってました

無事に車を止めました。





ラベンダー畑・・・

なんと狭いことでしょう~





田んぼの間をぬってあやめ?の所まで移動です





あやめ・・・かわいそうな感じで咲いてます




う~ん・・・テレビ映りは素晴らしかったんですよ・・・時期を外してしまったんですかね~

なんとも言えない気持ちで帰宅しましたよ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

深大寺そば

深大寺といえば・・・深大寺そばでしょ






玉乃屋さんでそばを食べますよ~

こちらのお店は外にもテーブルと椅子があってたくさんのワン連れがいました




父さんのそばに『ロックオン』されたとの・・・





短~いそばをもらってます




少し暑い日だったけど木陰になってて気持ちよかったよ

帰宅後はいつもの公園散歩です にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

深大寺

昨日の続き・・・

渋滞のため青梅地方を断念し、ホームセンターで2ワンとマックを食べた

このホームセンターはフードコートの入口前にたくさんのテーブルと椅子が置いてあって、ワンコ連れはこちらでフードコートの料理を持ってきて食べる感じです。


お腹も満たされた飼い主

行き先を深大寺に変更






やっと深大寺に到着

結構人もワンコもいるよ~




とので記念撮影





ひめは逃走しちゃうので父さん抱っこでパシャリ

この時間で午後2時過ぎだった気がする~

5年ぶりの深大寺で父さんは『あれ~・・・こんなんだっけ?』といってたよ~

更に、飼い主深大寺そばを食べたんだよ~



また、明日 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR