僕がついてるよ

月曜日の夜のこと・・・

ひめかは晩ごはんをボイコット中





と)ひめちゃん・・・大丈夫




ひ)





と)母さん・・・ひめちゃん大丈夫かな

母)う~ん・・・お腹すいてないんだよ




ひ)ムクッ

と)ひめちゃんどうしたのお腹痛いの

とのがあまりに心配してる風なので、ひめかだけお散歩に連れて行ってみた

超元気に歩いてたよ・・・





と)ひめちゃんのそばにいるの

あまり近くに行くとひめかに『ウザイ』って言われる可哀想なとのだけど、こんな姿を見ると良いお兄ちゃんだな~と思う飼い主でした

※火曜日の朝は猛スピードで朝ごはんを完食しました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

かくれんぼはイヤ~

ある日の昼間の事・・・

とのがタオルケットの塊に向かってヒュンヒュン泣いてる

母)との~どうしたの





と)ひめちゃんが隠れてるのひめちゃん~出てきて





ひ)とのしゃん、うるさいでしゅ




と)かくれんぼはイヤなのに~

ひ)隠れてないでしゅよ

そうなのよね~タオルケットをホリホリしてたら勝手に隠れちゃったのよね~

そのまま寝てたひめかを心配したのかな

母)との~ひめかがいてよかったね~ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ニキビとハゲ

今日はとのとひめかのニキビとハゲの写真があります。

『え~』って方はスルーして下さいね





以前とのにニキビか出来てるブログをアップしたんですが…

とののニキビは一向に無くなりません・・・

無くなるどころか、成長中な感じです・・・

固~くて長くなったニキビ・・・そろそろ病院に連れて行ってみようかな~





そして、昨日気が付いた、ひめかのハゲ





どうしたんだろうか・・・

何かのアレルギーかなぁ・・・

こっちも病院に行った方が良いのかなぁ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ひめかを探せ

今日は雨の土曜日です

ベッドの上でマッタリしてる2ワン





こちらのベッドは新しくなりました~

以前のベッドはすのこに直置きしてたので、ベッドにとのさんがシッコをかけてました

やっと新しく出来て母は大喜びです


さて、問題のひめかはどこにいるでしょうか



正解はこちら





分かりましたか

毛布と一体化してました~


※当たった方…何もありませんが、スゴイひめかフェチです にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こどもの日

ゴールデンウイークの真ん中

父さんのお休みと重なった母…

どこいくのかなぁ

兜もどきを被ってもらって記念写真





母)との~似合ってるよ~






ひめかも被ってみました~ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR