犬ですか??

昨日の夜の事

何気な~く見たら・・・おもちゃ箱化した車ベッドでチョコンとお座り




あれ~随分と猫背なワンコですね~

しばらくこのままジ~としてました

とのは猫背じゃないよ・・・なんでかね~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ひめか・・・あんなことやこんなこと

きょうは、ひめかオンリーでお伝えします


以前のブログでもひめかのテーブルと陣地が隣りにあることは書いたんですが・・・





更にパワーアップしたひめかさん・・・いろんな事にチャレンジしてます

まずは、コチラ




テーブルを枕代わりにお昼寝

更に更に・・・こちら





テーブルを足場にして水飲み


ひめかは正しいテーブルの使い方は理解してないようです・・・


今日はひめかの『あんな事・こんな事』をお送りしました~ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ひめかの食事場所

ひめかは、いろんな所でご飯やオヤツを自分の陣地まで運んで食べます

なので、我が家でのご飯は一粒咥えては陣地に行くので残りをとのに食べられちゃいます

苦肉の策としてご飯台の隣に陣地を用意しました

陣地から後ろ足を伸ばしてご飯をハムハムします





ひ)よっこらしょ~




この距離だと、とのが来ても『だめ~』て言える距離らしい・・・

ご飯は奪われることなく最後まで食べます。

でも、ちょいちょいご飯を隠してあるようで・・・ひめがいなくなるととのが鼻を突っ込んでいます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ひめか2歳になる

すっかり、ご無沙汰状態の母ですが・・・

風邪をひいてしまったり、しているうちに

6月2日はひめかのお誕生日で2歳になりました

そんなひめかにひめかファンママさんからお誕生日プレゼントをいただきましたよ





まずはとの・ひめでチェックして~




上はワンコ用のオヤツです

下の段は人間用の入浴剤です

との家)いつも、ありがとうございます





そして、2歳になったひめかです。

ひめかの時はなんだかんだで何も記念になることをしてなくて・・・

母)ひめか~ごめんね普通が一番だよね にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

そうそう

我が家のお嬢さん・・・

ある日の夜のこと

しまむらの足を入れるやつ、いつもは上で寝てたり掘ったりしてるんだけど・・・

この日は・・・





中で寝てたよ~





そうそう、そうやって使うものなんだよ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR