挨拶の伝授

3連休の最後の日はとの家最寄り駅のドッグカフェ アクイール  さんでまったりランチですよ~

只今、ランチは予約制になってるので、連絡済みのため、看板犬のダルメシアン『ハート』とハートの子『レイチェル』のお出迎え付き




遅いね~って感じで見つめてます




ひめかの幼馴染のハートは生まれも1ヶ月違いで仲良し

この時はひめか生後3ヶ月くらいかな~




これはひめか1歳すぎかなぁ

はーとちゃんのおかげでダル大好きのひめか



この日もはーとの子にもためらいなくご挨拶




この後はお店の中でお姉さんとしてレイチェルに指導立っちゃダメって怒ってました~

普通にしてるだけでもひめかより大きいレイチェル・・・生後半年って・・・

さすが大型犬は成長早いですね

ワン友さんとオーナーさんとワイワイと楽しい時間を過ごしました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

たこ焼きパーティー

いつものドッグカフェでお友達ワンコのパパさんの送別会があったんだよ~


ひめかをお迎えした日にブリーダーさんと別れての帰り道にカフェに寄って初めて会って抱っこされたのがパパさんなんだよ~(家族以外で)

パパさんに優しく抱っこされてたのが、昨日のようだよ~





パパさんが酔っ払いながら焼いてるたこ焼き


途中投げ出し師匠にバトンタッチ






綺麗に焼けたところで師匠と交代して、自分で焼いた風に遊んでました~


大爆笑ありの楽しい送別会になりました


との家)また、カフェで遊ぼうね~




ひ)ひめしゃん・・・寝ましゅ

帰宅後、すぐに寝る体制になってるひめかでした にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ドッグカフェ『ポプズ』

11日の山の日なる祝日は父さんとお休みが重なりお昼頃からお出かけ~

車の中では大人しくしてるひめかさん




今回はお昼ごはんを頂きに来ましたよ~


fc2blog_201511011432440b4s_20170812113300ebb.jpg


狭山市にあるドッグカフェポプズさんです~

4回目くらいかしら


とのひめのご飯はこちら





贅沢にサイコロステーキにしました





と)ウマウマウマウマ





満腹になった2ワンは仲良くくつろいでま~す にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ドッグカフェ『SUNSUI』

栃木観光続いてま~す

巴波川を後にして、車で10分ぐらいのところにドッグカフェがあるってリサーチ済みのとの家そちらに向かいま~す


な、な、なんと・・・お休みのようで閉まってした

仕方がないのでもう一軒リサーチ済みの小山市まで行きます

無事にやってました~





オーナーさんの写真撮影に協力中のひめか





お腹を空かした母のもとにもお昼ご飯が運ばれてきました

『ナポリタン』エビやあさりほかの入ったシーフードでした~

父は焼肉定食ですが・・・お腹がすいてたんでしょうね・・・速攻で食べ始めてた


こちらのドッグカフェはドッグランもあります





この日は暑いせいかお店の中に1組のお客様がいましたよ~

とのひめも楽しくランランしました




最後はドッグランで記念撮影をしてお店を後にしました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ドッグカフェ『アクイール』

母、夏休み1日目


最寄駅にあるドッグカフェ『アクイール』でランチをいただきに来ました~

なのに・・・ランチの写真なし・・・







看板犬ダルメシアンのはーとちゃんのカートに乗せてもらうお二人さん

まずは、クンクンとチェックから~





ひ)大きくていいでしゅね~





お店はポケストップになってますよ~

ひ)ひめしゃんと記念写真でしゅ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR