撮影会

土曜日にいつものカフェで撮影会がありました

撮影中はなんと母はその場を離れて完全お任せでお願いしちゃいました

との・ひめも慣れてるカメラマンさんなので、母が見てない方泣かなくて良い子で写真を撮られてた

撮影が終わって写真を確認するぐらいで母の役割は終わりです


IMG_7464.jpg


このお洋服はいつものめっけもん工房でキャンディーズみたいなフリフリの洋服を作って~ってお願いして作ってもらったの~


IMG_7476.jpg


2ワン揃っての後姿が無かった・・・



IMG_7495.jpg


とのの変な顔で我慢だ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

アルバム

9月の撮影会でのアルバムが届きました

毎回一人でプププって笑ってます






以前は写真を選んで作ってたんだけど・・・

2回目くらいからはお任せで届いてみるまでどの写真を使っているか分からないっていう楽しみもあり


データはすべて撮影日にお持ち帰りしてるから写真は全部自宅にもあるんですけどね~





ひめかは紙のニオイが気になるようです






とのは良い子になってるね~

嚙まなければね・・・ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

撮影会…番外編

日曜日の撮影会にて・・・

カメラマンさんが用意してたライオンのかぶりものを知らぬ間にひめかにかぶせてたよ


その写真がこちら・・・





母)いや~ん・・・カワイすぎ


帰宅後は公園でランランしま~す





どこか分かりますか

草むらの中の2つの白い物体がそうです・・・

ガッツリ走って、お相撲をして、歩いて帰ってお散歩終了です


その後は・・・





こうなりますよね~


しばらく寝た後、2階に上がってさらに追いかけっこして就寝で~す にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

アルバム

この間の撮影会でお願いしたアルバムが届きました~






ひめかは必死で匂いを嗅いでますが…

無臭です。

いや、紙の匂いかな






お二人さんに並んでもらいました~







ほんの1ページですが、レイアウトや使う写真もお任せしてあるので、届くまでお楽しみな感じで、楽しみ倍増です~


との家)いつも可愛く撮ってくれて、ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

撮影会

昨日は撮影会でした~

とのは表情豊かな感じなんだけど・・・

ひめかはず~と同じ顔・・・


2


バックが黒ってなかなか無いよね~って事で黒にしてみました


1


こちらの撮影会は撮影が終わるとアシスタント?の方が写真を見せてくれてその場でデータを頂いて帰れます。(データは別料金だよ)

我が家は恒例のアルバムをお任せでお願いしました~

楽しみにしてようね~

母)との・ひめ お疲れさんでした~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR