ドーナツとワンコ

新聞のチラシに『クリスピー・クリーム・ドーナツ』のチラシが入ってたの

母はまだ食べたことがなかったの昨日の会社の帰りに買いに行ったよ~






ハロウィーンバージョンのドーナツです





ひめかは食べられないのでふてくされて遊んでます


ひ)ひめしゃんも食べたいよ~


そんなひめかの事は置いといて・・・

母)との・・・おかしくない





足がおかしい気がするけど良いのか


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ブログ

なんだか、変更したり削除したりしてたら1からやり直しになってしまった。

まぁのんびり始める事にしよう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この花の名前は❓

タイトル通り、この花の名前はなんだろう



知ってる方、教えて下さい。


で、今日のとのだよ

おばさんのお家で焼肉をしたよ~

1番にご馳走になってました~




と)今日のご飯はウマウマでした~

母)良かったね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ボール

今日もボールで遊んでるの



投げては座布団に入れて、次に投げてくれるのを待ってるの…

楽しいのかとのよ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日のとの

週初めの今日は会社に行くのが嫌だね~

土日にとのと遊んだ後は特にね

今夜のとのさん




と)母さん何か

母)とのさん今日も可愛いねぇ~ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR