インターペット2017

金曜日はインタペットに参戦してきました


なのに・・・写真はこの1枚です





母はとのひめのごはんとオヤツ探しで疲れました・・・

インターペットで購入したものは・・・





トイレ袋とデンタルオヤツと下の右の缶に入ったのは、トリュフ入りのオヤツです

今回は販売は無しっって言ってたんだけど・・・残念だって言ってたら1缶だけ売ってくれました~






そして、こちらはずっと試してみたかった『あめつちの恵み』です。

インターペットでは、口にするけどゴックンまではいかなかった

でも、自宅で試したかったので買ってみました~


お昼過ぎに会場を後にして・・・

行ってみたかった所に移動したよ~

何処かは、あ・し・た
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

岡山から帰宅

犬ブログですが、本日はとのひめは出ませんよ~


土日で岡山に行き






たくさんのいとこ達に会ってきたんだよ~


初めてのいとこもいたけど…不思議な事に初めての感じが無くず~としゃべれるからビックリですね


晩ご飯の後は居酒屋さんに行ったら変わったお造りが出てきたよ





階段盛りというらしい

なんと撮った写真はこの2枚だけなのだ・・・


楽しく過ごして、また会いたいね~って言いながら帰ってきました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

岡山に行くんだよ

今日は母一人で、岡山に行くんだよ~


岡山で、母方のいとこ会があるんで、とのひめはお留守番なんだよ~


家族みんなで来ても良いよってお誘いしてもらったけど…父さんもお仕事なので母だけ参加です~


一泊だし…一人だし…観光も無く少し寂しい岡山旅行です

これって旅行かなぁ






何か察してるのか、昨夜は離れず…


待っててね~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日もご近所さん

会社帰りに親戚のようなご近所さんのお宅に寄ってお茶して、おかずやら色々と頂いて帰ります~

ほぼほぼ、母のような存在ですね~




右からクロワッサン・ハム・昆布煮・小女子です。

昆布煮と小女子は手作りなんですよ~


そして、お茶を飲む湯呑もお手製なんですよ~

で、帰宅してとのひめに届いていたお洋服を着せてみま~す





体はモサモサだけど、カワイイ

ひめかがやっとお座りをした写真です~





とのはひたすらお座りをします・・・健気すぎて泣けてくるよ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご近所さん

昨日の夕方は、ご近所さん親戚みたいなご近所のお宅にとの・ひめとお邪魔したんだよ~


とのはおばさんが大好きすぎ…ていつも抱っこしてもらってます





マッタリとコーヒー飲んでオヤツ食べて…

お茶飲んで晩ご飯まで頂いて帰ります


との家)おばさん、いつも晩ご飯ありがとう~ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR