撮影会

いつものドッグカフェアクイールで撮影会がありました


今回はハロウィンとかぐや姫と無地の3種類の背景です




まずはハロウィン今回のお洋服はminneで調達しました


IMG_6803.jpg

そして、無地は白でお願いしました~(*^^*)


最後はこちら・・・


IMG_6835.jpg

かぐや姫・・・衣装はなしの裸族で・・・

今回もアルバムを注文したので、楽しみにまってよ~っと

との・ひめ頑張りました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ベッドになるバッグ

以前、めっけもん工房でオーダーで受けていたベッドになるバッグです


気にはなってたんですが、車で移動の時はひめかは必ず寝てます

なので、今回やっとオーダーしました

生地は持ち込みなのでリバーシブルで父さんも持てるようにデニムも使用




ひめかはすぐにバッグINできます




ひたすらホリホリします



ひ)ふ~どっこいしょ




ひ)何見てんでしゅか




と)お母さん・・・ひめちゃん、もう寝てるよ




しばらく経つとこのありさまですよ




翌日もこのありさま・・・

おもちゃまで入れて完全にひめかのベッドの出来上がり状態です

とのは全く入りません・・・通りすがりにバッグを踏みつけて歩いてます。

全く違う性格なのですかね~

気に入って使ってるので、母は大満足です


めっけママいつもありがとう にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

パンとエスプレッソと

とまとパン に続き今日もパンです

神奈川県藤沢市にあるパン屋 パンとエスプレッソと  の食パン『ムー』です

会社の方に戻って来る時に買ってきて頂きました  




とのひめにもおすそ分けしますよ




母)との~お座り

とのはガン見です





母)よし

と)いただきま~す





母)ひめかもどうぞ

ひ)パクッ

お二人とも美味しく頂きました

母も美味しく頂きましたよ、今度は会社の方おすすめの食パンにしようと思う母なのでした にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

とまとパン

めっけママさんのオススメのとまとパン

我が家でもいただきますよ~





香りがすご~いめっけぽっけも釘付けになるほどの美味しい香りを漂わせてました




めっけママさんがチーズをのせて焼いてたので我が家もマネッコしてみたんだけど・・・

焦げた・・・





とのにもおすそ分け





ひめかもちゃんと食べてたよ~

スーパーで普通に売ってる食パンは口にするけどそのままポイって捨てて立ち去る・・・

お行儀の悪いひめかもこのとまとパンは気に入ったようです。

リピ決定です にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

僕がついてるよ

月曜日の夜のこと・・・

ひめかは晩ごはんをボイコット中





と)ひめちゃん・・・大丈夫




ひ)





と)母さん・・・ひめちゃん大丈夫かな

母)う~ん・・・お腹すいてないんだよ




ひ)ムクッ

と)ひめちゃんどうしたのお腹痛いの

とのがあまりに心配してる風なので、ひめかだけお散歩に連れて行ってみた

超元気に歩いてたよ・・・





と)ひめちゃんのそばにいるの

あまり近くに行くとひめかに『ウザイ』って言われる可哀想なとのだけど、こんな姿を見ると良いお兄ちゃんだな~と思う飼い主でした

※火曜日の朝は猛スピードで朝ごはんを完食しました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR